「プリンター」を反偽造することは何ですか。機能は何ですか。

October 26, 2019

最新の会社ニュース 「プリンター」を反偽造することは何ですか。機能は何ですか。

「プリンター」を反偽造することは何ですか。

反偽造のインクジェット・プリンタの意味はプロダクトが単一の識別コードの符号化情報を形作るようにインクジェット・プリンタ自体が反偽造である場合もあるがと可変的な印刷情報を実現するためにインクジェット・プリンタがソフトウェア機能によって置かれると言うことではないです。

多くのタイプのすべてではなくプリンターがありますプロダクト保証のために適していますがありません:

最初に、小さい特性のインクジェット・プリンタ。

それは食糧および飲料のようないろいろな種類の共通のファーストフード プロダクトに適用することができます。それは製薬産業、建築材料工業および毎日の化粧品工業で広く利用されています。以前、それに印刷の製造日付、有効期限およびバッチ番号のようなより慣習的な内容があります。

産業同一証明の情報技術の大衆化によって、より多くの製造業者はロゴをさせて、製造業者と消費者間の橋構造をより多彩に実現し、販売を作って喜んでより多様化させておよびより若いです。

装置の利点は高い成熟、よい安定性、いろいろ高速生産ラインのために適しますでありコーディングの速度はより速いです;不利な点は決断が限られている、二次元コードの認識率は上昇温暖気流泡立つ高解像装置のそれに劣っていますことであり。

2番目に、高リゾリューションのインクジェット・プリンタ。

高解像プリンターはHPのHPのインク カートリッジを使用して高解像のインクジェット・プリンタおよび大きフォーマットのコーディングのために一緒にステッチすることができるスプリンクラーとの広フォーマットの印刷を可能にするイギリスのXaarの印字ヘッドからの高解像のインクジェット・プリンタを含んでいます。

すべてのタイプのカートンの包装プロダクトまたはある透過性材料で、高解像のインクジェット・プリンタの使用はよりよい選択で、より明確なコーディングの効果を可能にします。

拡張機能はまた比較的完全であり、可変的なデータベースのコーディング、可変的なバーコードおよび二次元コード コーディングを実現できます。それは事時代の1対1コードそしてインターネットで非常に使いやすいです。

3番目に、レーザーの印機械。

レーザーの印機械のタイプは二酸化炭素、ファイバ・オプティックスおよび紫外線で一般的です。この3つの装置の原則は基本的に同じです、但し例外としてはライトの波長は異なって、材料は適しています。

ふき取り、ある企業で、粉乳工業のような反弄る応用、自然な利点のどれである場合もないのでレーザーの印機械のコーディングの効果自体は持っています広い応用範囲をある特定の反偽造の効果をすることができます。

「プリンター」の反偽造の機能は何ですか。
通常の状況で、反偽造のインクジェット・プリンタは二次元コード トレーサビリティ システムに協力する必要があります。コード システムの発生によって、データベース・ファイルはSAASのプラットホームの規則そして前もって決定された情報に従って先立って発生し、次にコーディング機構に連続的なオンライン割り当てを達成するために送ることができます。
視覚データ背景によって、反偽造の警告、反密輸の警告および他の関連機能は実現されます。Raditechのトレーサビリティ システム自体にハードウェア デバイスによって継ぎ目無く接続することができる反破壊的な機能モジュールあります、および反偽造が。
当然、私達が上で述べた反偽造のインクジェット・プリンタのタイプは完全ではないです。それはまた隠顕インキ(効果の目に見える下の紫外線を反偽造する)、プリンター、バーコード プリンター、RFIDの札、等のような他のコーディング フォーマットそして装置を、含んでいます。
将来、事および人工知能技術のインターネットの開発そして繰り返しと、より多くのプロダクトに、特に高いブランド認知および高い付加価値のあるブランドのための反偽造のためのより多くの求めて訴えがあります。Radi Dejieは懸命に働き続けます。ハードウェアからソフトウェアへの、私達は同一証明にワンストップ全面的な解決を私達の顧客に与えます。